1079399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

kinki kids 冬コンレポ  part2

♪ボクの背中には羽根がある♪
当時の振りで踊ってくれます。
衣装は薄紫色のスーツ、左胸に、花のコサージュが付いてました。

♪情熱♪
メインステージの曲線階段に移動。 照明が赤になり、炎のようでした。
実際に炎も出ていたかも?
3塁側→光ちゃんが立って熱唱
1塁側→剛君が座って熱唱。

♪月光♪
タワーに月が映し出されてて、綺麗でしたよ。

♪愛のかたまり♪
もうイントロを聴くなり、ソロコンを思い出しちゃいましたよぉ~ 泣
光ちゃん一人バージョンも良いけど、やっぱり二人の声が揃うといいですねぇ~うっ
とり。

♪solitude~真実のサヨナラ~♪
またまたソロコンを思い出しちゃいました~。 
キンキコンなのに、いけない私・・・ですね。 

【MA・ABC・ダンサーさん・バンドの方紹介】
衣装は、白いシャツ・スーツに着替え登場。左胸には、コサージュが付いてます。 
剛君は帽子を被ってました。
光ちゃん手拍子をあおります。 「MA」と紹介してはけるキンキさん(衣装替え)

つづいてアッキーが 「ABC」を紹介。
MA・ABCは紹介後、メインステージ曲線階段へ移動。曲に合わせてパラパラを踊って
ました。なんで今頃パラパラなのでしょうね?

次は「ダンサーさん。」
ここで、懐かしいソロコンお馴染みのダンサーさんの紹介曲。 
光チャンファンの方はおわかりですよね?
アッキーが紹介しているので、ソロコン再現★

そして、バンド紹介。ここから、光ちゃんが紹介していきます。
光ちゃん、リズムにのりながらノリノリでしたよ。

「永遠のBLOODS」と光ちゃんが大きな声で勢いよく曲ふり・・・
その声がたまらなく素敵でした~。

♪永遠のBLOODS♪
33 3塁側花道→剛君  1塁側花道→光ちゃんが歩いて、それぞれ四角・円形ステー
ジへ移動。                    
19日、光ちゃんが通る花道が途中膨らまなくてハプニングが発生しました。 
すぐさま花道から飛び降り歩いて移動した光ちゃん。 
花道近くにいた方は、かなりおいしい思いをしたはずです。

スタッフの方は、花道の修正に大慌てでした。 
双眼鏡でスタッフの方の行動をチェックしてしまった、私。
スタッフのみなさまお疲れ様です。 
こういった影の支えがないと、コンサートは成り立たないんですよね・・・

♪心に夢を君には愛を♪
会場が一体となる部分があります。 ♪ららら~♪です。
最後のほうで、バンドの音も消え、ファンの声だけが会場に響き渡ります。
みなさん、頑張って「ららら~」と大きな声で歌いましょう  笑

♪薄荷キャンディー♪
それぞれ両ステージより台車に乗り、アリーナB・Cの間を通って移動。
台車が移動しながら、上に上昇してました。
(たしか、Gコンの♪ね、がんばるよ。♪を唄う時と同じ台車の動き方じゃなかった
ですかね?)
中央で台車が引っ付くと、お互い台車を乗り換えます。
たしか?光ちゃんの「きみだけ~」の所で、台車が引っ付いてましたよ★

そして、3塁側花道→光ちゃん  1塁側花道→剛君 が歩いてメインステージへ戻っ
ていきます。

♪ね、がんばるよ♪

♪KinKi Kids forever(英語バージョン)♪
イントロが流れると、剛君・光ちゃんの順で挨拶。

光ちゃん挨拶(うる覚えですが・・)
「今回、新しい形でのキンキキッズのチャレンジとなるコンサート、みなさんにもヒストリーを感じてもらえたら嬉しく思います。
今年もあと少し12月後半になってきました。
今日という日がみなさんにとってもすばらしい記念日として残ってもらえたら嬉しく思っております。
また必ずお会いしましょう。どうもありがとうございました。」

そして、メインステージのタワーの中に帰っていった、二人。

【アンコール】
♪Destination♪
着ていた衣装の白ジャケットを脱いで、白いシャツだけで登場。
背中にシルバーの王冠の刺繍が入ってました。
なんと!光ちゃん、シャツのボタンを外し胸をはだけてるではありませんか。萌え~
3塁側→剛くん  1塁側→光ちゃん 台車に乗って外周を移動。
この時、サイン色紙を投げます。  
私の上をくるくる回りながら飛んでいった色紙 泣 くやしい~

♪Anniversary(フルコーラス)♪
メインステージに戻り。
光ちゃん挨拶         
「えー今回本当にチャレンジなコンサートでしたが、
皆さんにとって20004年の締めくくりとしてすばらしい思い出になってくれれば・・と心から願っています。
僕らにとってもすばらしい思い出が年々増えていってる次第でございます」
と言って出演者全員が横一列になり挨拶一礼をします。
出演者全員を大事に思う光ちゃんならではの挨拶の仕方だなぁ・・と思いました。

「またお会いしましょう。ばいばい」と帰っていた、光ちゃん(><)  
楽しく、あっという間に過ぎてしまった二日間でした。
光ちゃん☆剛君・コンサートにたずさわっているみなさんお疲れ様でした。 
まだまだコンサートは続きますが、頑張ってください。 

そして、これからコンサートに参加されるみなさま、一緒に二人を盛り上げましょう!!  
こんな私のつたないレポを長々と呼んでいただき有難うございました。
時間がある時、次はMCを思い出せる範囲でレポさせたいただきたいと思っております。
その時は、またよろしくお願いいたします。
そして、福岡コンに参加されたみなさま、追加や間違えがありましたら、ダメだしをしてもらってかまいませんので。 お手伝いください。


© Rakuten Group, Inc.